NEWSお知らせ

五感にごちそう金沢宿泊キャンペーンと県民割が併用可能に!

これまで併用不可だった金沢市の「五感にごちそう金沢宿泊キャンペーン」と石川県の「県民割」が併用できるようになりました。

これによって石川県在住の方は「五感にごちそう金沢宿泊キャンペーン」割引後の料金に県民割の割引が適応され、1例ですが2万円の宿泊プランが5千円でご利用いただけます。

ホテル花イチリンでは五感にごちそうプランを多数提供しております。

楽天トラベル、じゃらんでの販売としておりましたが、県民割は対象とならないためホテルに直接お申込みいただく方法とさせていただきます。

お申し込み方法は、ホテルのHPよりメールで県民割プラン希望とお名前電話番号を送信いただくか、お電話でご連絡いただくとお申し込み用紙を送らせていただきます。

県民割はご利用者全員が石川県の方である確認をいたします。

該当しない方は割引が適応されませんのでご注意ください。

また、お食事をされる店舗によっては受け入れ人数の制限等がございます。

お申し込み後各店舗には予約を入れますが席が取れない場合お断りすることもございます。

店舗とホテルの連絡上一週間以上前のご予約とさせていただきます。(Sushi直は2週間前)

お支払いは当日ホテルにて現金もしくはクレジットカードでの支払いといたします。

お申し込み後お食事の店舗予約確定後、ご利用の詳細を送らせていただきます。

ご不明な点は、メールまたはお電話でご連絡下さい。