BLOGブログ

ニコニコレンタカー野町駅前店って花イチリンですよ!

格安レンタカーのニコニコレンタカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴィッツなどのコンパクトカーでニコパスというアプリから申し込みされれば

24時間3960円で借りれる。

一般的なレンタカーだと24時間で7000円はかかるのでニコニコレンタカーはかなりお得です。

なぜお得かというと、車がやや古いんです。

走りや、使い勝手は全く問題ありませんよ!

定期的点検や日常のメンテナンスや清掃は厳しく管理されてます。

 

そんな格安なニコニコレンタカーの野町駅前店をホテル花イチリンで併設しております。

 

ということは、ホテルからすぐにレンタカー借りれて、返したらすぐホテル。

観光ニーズにはもってこいです!

ホテルの宿泊費用も実は格安!お二人様平日なら4500円(特別料金ではありません)

観光でのお得な使い方としては

レンタカー12時間2525円なので2日使って5050円

宿泊代2人4500円

合わせて9550円

ガソリン代やお食事代など別途費用は掛かりますが、

初期費用としてはとってもお得ではないでしょうか!

車があれば、金沢市内だけでなく、能登や加賀方面、富山や福井方面なども足を延ばせます。

ホテルでは格安のお食事付きプランも準備しております。

コロナウイルス感染拡大により1月2月は行動制限されそうですが、

3月は恐らく大丈夫でしょう!

気候も穏やかになり行動しやすくなる2月後半から3月に金沢に来てみてはどうですか?