BLOGブログ

リニューアル完了!

ホテル花IchiRinのHPを管理しておりますヒデ爺です。

今年の初めにこれまで女性専用のホテルとして営業しておりました当ホテルを

もっとたくさんのお客様に利用していただけるようにと「男女兼用」

簡単には女性専用をやめることとしました。

とりあえず4月には制限をやめようといろいろ取組を始めた矢先に

新型コロナウイルス感染症という邪魔者が現れ、

HPの作り直しも、ホテルの改装もすべてのびのびとなり

8月お盆明けにやっとお披露目できるまでになりました。

 

今回のホテル内の改装のメインテーマは

みんなが集えるホールを作ること!

 

これまではロビーとして

このような狭いロビーでした

 

 

 

 

 

今回改装により

オープンキッチンを作り、テーブルを大きくし

20名ほどの集会、イベント等も可能となりました。

ホテルの収容人数が23名なので、

満室でも問題なくホールをご利用いただけます。

 

 

 

本来なら、このホールを利用してイベント等を企画し誘客を図りたいところですが

不特定多数の人の集まりはコロナ禍の中危険極まりないので

花IchiRinとしては貸し切り企画を提案いたします。

 

例えば、

職場及び身近な仲間での飲み会

部活動、サークルなどの遠征宿泊、合宿

等々

 

自粛自粛でストレス溜まりますよね

しかしながら、不特定多数の人が出入りする飲食店などには集まりたくない

地元の集会所などでは近所の目が・・・・

食事等は花IchiRinでは提供しませんが、自分で持ち込みOKです。

食器等はたくさん準備してありますのでご自由にお使いください。

お酒が入るなら、ホテルですからそのままお風呂に入ってご宿泊!

 

貸し切りなので、ほかの人と接触は無し

ホテルはコロナ対策で換気、消毒は万全を期しております。

ただ、身内での感染は仕方ありませんね(うむ~)

 

気になる、ホテルのご利用代金!

ホテル花IchiRin、非常にリーズナブルな価格設定となっておりまして、

土曜日以外は5万円で貸し切りいたします。

もちろん、宿泊費込みです。

駐車場も貸し切りなら6台無料!

近くのコインパーキングなら24時間400円!

 

ケイタリング等利用してホテルでミニパーティ

帰る心配なし、費用も安い

自分で記事書いてて、仲間集めてやろうかなって考えちゃいました(笑)

 

この記事見て興味持たれた方は、ご遠慮なくお問い合わせください。

電話:076-245-3003

mail:  info@h-ichirin.jp